ぱぁの一眼レフ奮闘記ッ

一眼レフを使いこなせるようになりたいッ

部屋のカラフルシリーズ✨

こんばんは(^^)

カメラの色合いを変える練習をするために部屋にある同じ色の小物を揃えて撮ってみました😄

 

f:id:inaiinaipaaa:20170608210527j:image

まずは赤で統一して設定はくもりにしたかな…⁇ちょっと黄色っぽい仕上がりになりました💡

 

f:id:inaiinaipaaa:20170608210820j:image

お次は黄色で露出を少し落としました!

もうちょい明るく撮れば良かったな…

 

f:id:inaiinaipaaa:20170608210921j:image

青は設定を白熱電灯にして撮影(^^)少し全体的に青みがかかってます。

 

f:id:inaiinaipaaa:20170608211140j:image

最後は白!なんで、こんな右半分だけ白飛びしたのかよく分かりませんが設定はオートにして露出を結構上げてみました。

 

物を真上から撮るのも難しいけど何と言っても構図が難しい…😂

次は何を撮りに行こうかな〜😄