ぱぁの一眼レフ奮闘記ッ

一眼レフを使いこなせるようになりたいッ

来週パルケエスパーニャ行くどー💪

おはようございます〜!

暑くなってきましたね…

 

最近更新してなかったのですが、来週パルケエスパーニャ、伊勢神宮に行くことが決まりまして✨1泊2日のプチ旅行です!

もちろん、一眼レフ携えて行こうかなと😁

 

でもね…雨予報なんですよ。笑

うまく写真撮れる自信ないわ( ̄▽ ̄)

 

一眼レフユーザーさんは雨の日カメラどうしてるのかしら…傘差しながら撮ってるのかな⁇カメラ濡れないように必死よね(笑)

設定もよう分からんし💦

ただもやぁ〜っとした写真になりそう。笑

ちょっと勉強してから出発します💪

 

あとね、望遠レンズを持って行こうか迷ってるのです😂友達もいるし付け替えるの絶対めんどくさくなりそう…笑

でもせっかくだから望遠試したい…から、パルケ行く前に望遠レンズメインでユニバにインパしようかな!笑

 

望遠レンズの成果はまた近々記事に残します✨

 

ここからはこの前載せ損ねた写真たちをただ載せるだけ↓

f:id:inaiinaipaaa:20170617081533j:image

アフロミニオン💣

f:id:inaiinaipaaa:20170617081545j:image

目線いただきました。笑

 

f:id:inaiinaipaaa:20170617081504j:image

赤シリーズでエルモにピント合わせたバージョン!

 

ここからはデニムシリーズで撮ってみたけど構図がわけわからなすぎて、どう撮れば良いのか分からなかったシリーズ。笑

f:id:inaiinaipaaa:20170617081342j:image

f:id:inaiinaipaaa:20170617081345j:imagef:id:inaiinaipaaa:20170617081348j:imagef:id:inaiinaipaaa:20170617081351j:image

 

以上ッ!